2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
秋をゆっくり味わう間もなく、なんだかめっきり寒くなりましたね。


遅ればせながら、芸術の秋 。。。  いや 芸術の冬を楽しんできました。 



京都市美術館



京都市美術館で9月13日からやっていた『ワシントン・ナショナルギャラリー展』も、いよいよ
明日が最終日。 すべりこみセーフ!

ワシントン・ナショナルギャラリー展



日本の美術館は館内で写真が撮れないのが残念だなぁ。
ルーヴルでもオルセーでも撮り放題だったのに、どうして日本ではダメなんでしょう。

写真が撮れない分、鑑賞に集中できるけど。


ゴッホさん、見る度に青ざめていく気がする。。。   ←完全に気のせいです^^;





お散歩日和


美術館を出ると、完璧なお散歩日和。


さすが観光地!


気持ちがいいのでバスには乗らず、ゆっくりお散歩しました。

初冬の京都もいいものね。


そして夜は、本日2つ目のDiaryにて。





コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/704-57d42fda