2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
今日はバラ園でお散歩しよう!


・・・と、出かけたMatty家ですが。。

行ってみたらわんこをお散歩させていい場所かどうか??????
って感じだったので、PattyはHittyの抱っこで入園しました。




バラ園内は抱っこでお散歩




バラって春に咲くイメージだけど、秋もなにげに薔薇祭り♪

ふ~んわり素敵~



いちごみるくみたい ^m^

モモイログラデが薫ります




お花は小さめでも存在感はバッチリ☆

小ぶりな花でもしっかり主張




シャーベットカラー。。 なんだか美味しそうですね ^^ 

なんか美味しそう^m^




ソフトな秋色。

このバラはきっと性格がいいと思う




もう コサージュにしか見えません。 

まんまコサージュ!




ドレスみたいっ

ドレスみたい




ピンク~イエローのグラデーションが絶妙ですね~

ピンク~イエローのグラデーションが絶妙です




気品あふれる純白の主張!

純白の主張






紫のバラの君
紫の薔薇

素敵ーーーーーーー!




優しいグラデーション












パウダーピンク

ラブリー





鈴なりに咲きます鮮やか!























卵たっぷりのバニラアイス ^m^

クリーミ~




あぁ! なぜかバックがブラックに!  もはや威厳すら感じます。

威厳すら感じます




一見バラっぽくないけど。。 この葉っぱとトゲトゲは間違いなくバラですね。

こう見えて、バラです




ミツバチも大喜び♪  このミツバチ君、全身に花粉つけて飛んでました ^m^

ミツバチも大喜び



この配色は目立つなぁ。。

目立ちます




その名も 『シャルル・ド・ゴール』 ですって。 

シャルル・ド・ゴール




誰もが振り返るヴィヴィッドゥカラー!

私を見て!




   ゴージャス!

ゴージャス!




   これでもか!  ってくらい花びらギュウギュウ詰めっ ^m^

花びらぎうぎう詰め!



あー、薔薇観賞でおなかいっぱい!   秋のバラ園、満喫しました♪



こんにちは
Mattyさん、Pattyちゃん、こんにちは!

素敵なバラのお写真を
ありがとうございます。
バラって結構種類があるのですね。
それに、色もイロイロ。
黄色とピンクのグラデーションのバラと
紫のバラが気に入りました。
私もバラ園に行ってみたくなりました♪
from:すもも URL  2011-11-07 Mon  [ Edit ]
綺麗でした♪
すももさん、こんにちは!

バラの写真、お楽しみいただけて嬉しいです♪
紫のバラって素敵ですよね~
それにグラデーションのも!

どれもそれぞれの個性が光って綺麗でした。

このバラ園、普段は門が閉まっているのですが
この日はたまたま薔薇祭り開催中!
で、初めて入園できました。

秋のバラ園もおすすめですよ~v-254
from:Matty URL  2011-11-07 Mon  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/703-f6cd9018