2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
欲しいけど・・・   今じゃなくても・・・         また今度でいいや。




って、なんとなく購入のタイミングを逃し続けるものってありませんか?




うちの場合 『真空パックマシーン』 が、それでした。





でもやっぱり必要!  



コストコのチーズ大き過ぎるし!   



一度や二度じゃ食べきれないし!




・・・という訳で、突然猛烈に欲しくなって買ってきちゃいました ヽ(^o^)丿

最寄りのジョー○ンにて6700円也。 

 




きゃ~ 楽し~~~ ヽ(^o^)丿    あっという間に真空パック♪

ググーッとバキューム♪




買い過ぎちゃっても安心♪

←ほらね♪

コストコのジャンボチーズだって
            小分けして真空パック♪

まるで買ってきたままみたいな仕上がりです ^m^





カバーも作っちゃった



真空にしないシーラー機能だけでも使えて便利!

もっと早く買えばよかったーーー




あんまり気に入ったので・・・・・

     専用クリアカバー手作りしちゃいました (*^^)v→




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/701-74c61c98