2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

急に秋らしくなりました。

こんな休日は、家族揃って近所の大きな公園をお散歩しよう♪





『大きな森のちいさなお家』のイメージ↓だけど、公園内の空き小屋(立入禁止)です。

ちいさいおうち





お散歩るるるん♪
暑いの苦手なPattyも、この気温ならごきげん♪


Hittyと階段を駆け上がるのも楽しいね♪


・・・と思ったら。。



「あれ?  Mattyがいないじゃん!」




Mattyが呼んでるぅ~




・・・と気付いたPattyさん。

階段の下から呼べば、あっという間に
駆けつけてくれます(*^^*)


あと2か月で9歳になるとは思えない俊敏さ☆

体重が軽い(2.45㎏)だけに
      歳を感じさせない身軽さがグー♪

今日もいい運動したね。







この公園に来たら毎回恒例の、猿山にも行きました。


おさ~るさん♪


おさるさん






今回はお猿さんの表情をクローズアップしてみましょう。





なんかもんくある?



こちらのお母さん

         なにやら不満がありそうです。^^;










あたしに意見しようってのかい?


猿山自治会で意見の食い違いでもあったのでしょうか?

頑固そうですね~^^; 

きっと曲がったことは大嫌いなんでしょう。

是非とも、信じた道を突き進んでいただきたい。





けっ やってられっかよ!




で、こちらが息子さんです


目力最強です。








お母さん、息子になにやら説教を始めました。

「いいかい?ぼうや、 
   だいたい世の中ってのはね、あちらを立てればこちらが立たずってね、昔から・・・」


だからね、世の中っていうのは・・・

息子さん、全く聞いていません ^m^






↓別の母子。    こちらも忙しそうです^^;

これっ お待ちっ!






なのに、おっさん酔っぱらってるし。  ↓どう見てもそうでしょ?

あ~ 酔っ払っちゃった~






キンモクセイ




猿山を後にし、お散歩再開。




公園中にキンモクセイの香りが漂っています。












池には鴨が 1・・2・・・   6羽。

かもかもかも・・・


ちょっと寒そう?

左の3鴨


















カモカモ・・




ダンス中?







以上、秋のお散歩でした♪


ピンクのお花


おはようございます。
朝晩冷えてきましたね~、日中はちょうど良い気候かな・・・。愛犬チコも暑い夏が去ってほっとしていると思います^^;
散歩か~・・・チコは家の周りしか散歩させてないな・・・どこか近場でも連れ出してみるかな^^;
でわまた^^ノシ
from:Toshi URL  2011-10-18 Tue  [ Edit ]
Toshiさん、こんばんは♪

うんうん、朝晩ちょっと肌寒いくらいの頃って、日中はちょうど良い気温で過ごしやすいんですよね^^
お散歩シーズン到来! って感じ^m^
ぜひぜひ、チコちゃんと一緒にお出掛けしましょ♪

ではまたね~(^.^)/~
from:Matty URL  2011-10-19 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/700-76fcf5ef

