2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
(*^^*) 2007-04-10
2007.4.10-1.jpg
今日は いいお天気だった?♪

仕事で行った官公署でも、桜が満開でした →

暑すぎず寒すぎず、ポカポカ爽やかな こんな日は・・・・・

     
      Pattyとお散歩した?いっ!


というわけで、急いで帰ってPattyとお散歩♪

2007.4.10-2.jpg

 いつもよりちょっと遠回りしてみました。

 春はいいねぇ。。



満開ですね
桜満開ですね。こちらでは、もう半分以上は散ってしまっています。
桜が散るのは悲しいですが、これからは新緑の季節。桜の葉の緑もきれいで、私は好きです。

ルッコラにさやができるなんて・・・意外です!
驚きました。
ルッコラのお花はどんな感じですか?
from:すもも URL  2007-04-10 Tue  [ Edit ]
満開ですっ♪
帰省中、芝公園の桜が満開でした。
京都は1週間遅れ(?)で花盛りになったみたいですね。
東京方面に帰省していたタイミングが良かったので、今年は東京&京都の桜を見る事ができちゃいました。
なんだかロングランで咲き続けているイメージです(^^♪
ブラボー♪

私も、“ルッコラのさや”って、初めて見ました!
育ててみると、いろいろ発見があって楽しいですね♪
お花も美味しいですよ。まだ咲き続けてます。
(お花の写真や “お味” は2月20日のDiaryに載せてありますm(__)m)
from:Matty URL  2007-04-10 Tue  [ Edit ]
確認!
おお、そうでした。ごめんなさい。
振り返って、拝見しました。
葉っぱ、お花、さや、と一連の成長を確認することができました。
今度は、振り出しに戻って、発芽を楽しみにしています。
from:すもも URL  2007-04-11 Wed  [ Edit ]
ありがとうございます!
もう一度ご覧いただけたんですね♪
ありがとうございますm(__)m

良質の種が採れるかどうか分かりませんが、種蒔きしたらまたDiaryでご報告しますね~(*^-゚)/~
from:Matty URL  2007-04-11 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/70-63375bb2