2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
明日からのお天気は大荒れ。(←By 天気予報) らしいですね。

雪も降りそうだし、強風も?
ってことは、庭のアボカドを非難させないと倒れる可能性が。。

お庭に出てアボカドン3兄弟を玄関横に移動させましたが、なんだか大きい。
去年の晩秋、そろそろ今年の成長期は終わりかと思い、高さを測った時よりも明らかに大きい。
2007.1.6.jpg
ちょっと身長測定してみました。

Red(長男:右)=1m25cm

Blue(次男:中)=60cm

Pink(長女:左)=45cm

い、いつの間に こんなに成長!?

Redは2005年9月に、BlueとPinkは2006年春に種蒔き。
1年4ヶ月で1m25cmにもなっちゃうんだ?(@_@)
こんなに小さいプランターなのにっっ

春になったら庭に定植決定です。
・・・といっても、植え込む場所が決められない。。

どうなることやら。。
 
どうなることやら・・・といえば、年末年始で3.4?も増量したMattyの体重ですが、どんどん元に戻ってますっ ヽ(^o^)丿

1日1?ペースで減量中!
この2日で2?減りました。

単純計算では、あと1.4日で元通りさっ


・・・・っていうか、元通りマイナス3?が目標だったりして(^^ゞ




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/7-1ad9d8f3