2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

気付けば9月も中旬だっていうのに・・・ 


京都の最高気温は35℃ですか。。   



        暑っ。。。 ^^;




こんな日はガーデンルームも灼熱地獄。。。。


それでもお掃除しなくっちゃ。。。。。 (-_-;)



ならばせめて、 かわいい道具で楽しくしたいよね (*^-゜)b





ダルトンスマイリー♪
というわけで、こういうの購入してみました→




ダルトンスマイリー ほうき&ちりとりセット♪




かわいーーー (*^。^*♪




この毛足の長さや硬さ、ちりとりの大きさなんかが
ガーデンルームの “ ちょい掃き ” に ピッタリです♡







ロングハンドルバージョン♪


←玄関周り用には ロングハンドルバージョン。





こっちのちりとりも、もちろんスマイリー☆


散々迷って darkgreen×ivory にしてみました。

Dグリーンなスマイリーもかわいい♪


こちらもスマイリー♪












玄関周りのお掃除はこれでOKね☆






でも、隣の駐車場から家の前面道路に飛んでくる砂利はどうかな~?

もうちょっと硬い毛足のほうきじゃないと、掃きにくいかも。 
前面道路用は別に買わなきゃね。。。



ともあれ、掃き掃除が楽しくなりました♪




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/698-285d105f

