2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

カブトムシ 2011-07-25
自宅の裏は神社の参道で、“御神木”と言われる大きな木が沢山繁っています。


なので、いろんな昆虫がいても不思議ではありません。

だけど・・・・・





野生のカブトムシを見たのは初めてっ ヽ(^o^)丿


野生のカブトムシ


カブトムシっていったらデパートで買うものだと思っていたのに。。

子供の頃、公園とかでどんなに探しても絶対に見つからなかった高級な昆虫なのに。。


なんと、うっかり閉め忘れていた神社側の窓から野生のカブトムシが やってきた!



いやぁ~、びっくりしたわ~~~(@_@;)



記念写真だけ撮らせてもらって、また神社に帰してあげました(*^^*)



やっと夏らしく
暑くなってきましたね~ 今年もクーラー無しで頑張ってますが・・・まぁ~毎年暑いけどね(笑)

カブトムシか~子供のころ近くの山によく捕りにいったものです ってか野生カブトムシはお初でしたのね(笑)

花火・・・きれいに撮れてますね^^

冷蔵庫・・・うちの中で一番古い電化製品 そろそろ買い替えだな~ 省エネタイプにしないとね^^;;

でわまたね^^
from:Toshi URL  2011-08-05 Fri  [ Edit ]
8月ともなると
毎日暑いですね~   熱中症に気を付けなきゃ^^;


Toshiさんは野生のカブトムシを捕まえたことがあるんですね!?
あの、憧れの・・・野生カブトムシをGet!  ・・・いいなぁ~。。(*^^*) 


花火の写真もご覧いただけて嬉しいです! ありがとうございます♡


電化製品って、どんどん省エネタイプになっているんですね。
前機種の故障で買い替えを迫られて初めて、今の冷蔵庫の消費電力を知ってビックリ(@_@;)
買い替えて得した気分です☆


ではでは またねっ^^v
from:Matty URL  2011-08-06 Sat  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/692-decfa423

