2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

6月上旬から咲き始めたガーデンルームの丸サボちゃん。


今年も例年通り、太陽みたいなお花を何度も咲かせてくれていますが。。


丸サボ 咲きまくりっ

今朝の咲き方はちょっと凄いかも!


このサボちゃん、いつもは1輪ずつ咲きます。


たま~に2輪同時に咲くことはあるけれど、

こんな風に


3輪同時に開花したのは初めて♡





真上から見ると、サボテンのボディが全部お花に隠れちゃう (*^。^*)


三つ子のサボ花



おひさ~~~^^

おおお~~キレイですね~~~~
from:Toshi URL  2011-07-18 Mon  [ Edit ]
Toshiさん おひさ~~~^^


今日もキレイに咲きましたよ~~~~
from:Matty URL  2011-07-19 Tue  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/689-d1056222

