2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

運動不足解消の為、なんちゃってウォーキングを再開したMatty家です。

たしか去年も春に始めて・・・  いつの間にか行かなくなっちゃったんだっけ?(^^ゞ



ただの お散歩 と なんちゃってウォーキング の違い。。。 

それは距離と時間、そして気合いです。 



なにはともあれ、
お散歩に行けて嬉しい♪と思ったら、長距離過ぎて後半はうんざりのPattyさん^^;

↓この写真は出発してすぐ撮ったので まだ笑顔&しっぽ上がってます。

お散歩♪




道中はいつものように、  川があったら眺めたい。。。

川があったら眺めたい




穴があったら、覗きたい ^m^  

穴があったら覗きたい





しらさぎ?
そろそろ日が暮れるかな? 



って見上げたら、大きな鳥が羽ばたきました。

完全にシルエットだけど、白鷺??? 

多分そうだよね。




あ~   適度な疲れが心地いいかも~ ^^;



さてさて、今年はいつまで続くことやら。。。






コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/684-c4b356a6

