2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
実家から戻って初めての日曜日です。
そろそろPattyサービスしなくっちゃ?

午後から近くのグランド(空き地?広場?)に行ってきました。
2007.4.8-1.jpg
グランドの手前に広がる雑草エリアに、野生のムスカリ発見!
ムスカリって ホントに土を選ばないのね。
少し白っぽく傷んだ部分もあるけれど、元気♪



2007.4.8-2.jpg
 グランドに着いたら、相変わらずの人気(ひとけ)のなさです。

 見渡す限り、ひとっこひとり見当たりません。

 さぁ Patty、 遊ぼう!


 「テイク!・・・・・・・・



   ボーーーーーーーール!」


2007.4.8-3.jpg
2007.4.8-4.jpg
 ←あ!
 ジャンピングキャッチ失敗!(^m^*)





2007.4.8-5.jpg
 何度も何度もボールを追いかけるPattyでした。
 
 思いっきり外で走り回って気持ちよかったね♪






Pattyちゃん♪
久々に綺麗綺麗してもらって思いっきり遊んでもらってよかったね~♪
お父様も手術したのに元気そうでなによりだわ
長いお留守番をイイコで過ごしたPattyちゃん、いっぱいいっぱい遊んでもらおうねーーー
from:かおり URL  2007-04-09 Mon  [ Edit ]
かおりさ~~ん♪
久しぶりなのに、お互いに書き込んでたなんて・・・
凄い偶然! なんか嬉しーーーー(*^▽^*)

父もなんとか生還できそうです。
(まだ治療は終わってないんだけど、とりあえず元気!)

家にいる間はPattyといっぱい遊んであげたいな。
暫くご無沙汰してたのに、Diary読んでくれてありがとーーー!
from:Matty URL  2007-04-09 Mon  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/68-7fd90f49