2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
唐突ですが・・・

Parisへ遊びに行くことにしたMattyです。
今回は親友Ettyと二人旅。

我が家で唯一のフランス人・・・いや、フランス犬のPatriciaを連れていけないのは残念だけど。。



今月10日の1:30amに出国予定なので、72時間前から可能な座席指定・・・ っていうか
Webチェックインを深夜1:30に試みました。(←眠っ)

少しでもいい席をGetしたいから、もう、ほんと、1:30amジャストにトライ!(←電波時計使用)


なのに・・・  



指定可能なシートの選択肢は信じられないくらい少なかった(@_@;)



通路側から二人並び。 
っていう、立ち上がるのに便利なシートは殆ど残っていませんでした。



ちょっとトイレに行きたい時、通路側が知らない人だったりすると・・・
しかもその人が寝てたりすると・・・

声を掛けにくいよねーーー^^;



って思いは皆同じなので、通路側からシートが埋まっていくのは当然ですね。
(有料のシート確保は通路側が多いと思われます)


ともあれ、そこそこの満足シートを二人分Get♪


チェックインシステムも便利になったもんだ。





というわけで、いってきますっ(*^。^*)/~~~



日本では大変なことが起こってしまいました。
from:ワイルドベリー URL  2011-03-18 Fri  [ Edit ]
CNNで日本の状況を知って、本当に驚きました。
被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
from:Matty URL  2011-03-19 Sat  [ Edit ]
ご無事のようですね

一安心
from:Toshi URL  2011-03-21 Mon  [ Edit ]
無事に帰国&帰宅できました。
Toshiさん、ありがとうございます。

from:Matty URL  2011-03-21 Mon  [ Edit ]
東京も食料品等 品不足って聞きますが・・・

 頑張りましょう
from:Toshi URL  2011-03-23 Wed  [ Edit ]
あれっ!?
3/24のコメントがいつの間にか消えちゃってる!?
右の“最近のコメント”欄には記録が残ってるのに・・・

私が消したんじゃありませんよー
Toshiさん、無視したみたいになっちゃっててごめんなさいね^^;

「1日も早く復興できますように・・・」ということを書いたと思うんだけど。。
なぜ勝手に消えちゃったんでしょう???
不明です。
from:Matty URL  2011-04-06 Wed  [ Edit ]
あれあれ???
今度は右の“最近のコメント”欄から3/24の記録が消えちゃった!


・・・と思ったら、カテゴリーもリンクも全部消えてる!!!

管理画面にも入れません。


どうやら全ての記事が消えちゃった方もいらっしゃるようです。


・・・・・無料でお借りしているブログだし、しばらく様子をみるとします。
from:Matty URL  2011-04-06 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/671-d3958508