2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
久しぶりに、Hittyと舞鶴ランチに行ってきました。

カキフライ

今日伺ったのは 『魚里』 さん。


お目当ての“びっくり海鮮丼”は12:00にならないと
注文できないんだって?

開店時間は11:00amだけど、お魚をさばくのに
時間がかかるみたい。


カキフライをいただきながら待つとしましょう。


アツアツ! ジューシー  おいしー♪


ソースにサイン (*^。^*)



ソースには    ってサインしてありました(*^。^*)

マヨネーズ文字? 上手ですね?







そしてこちらが・・・・・   『びっくり海鮮丼』   1,380円 でございます。

びっくり海鮮丼
 

美味しかった?? ヽ(^o^)丿

これでもか! ってくらいお刺身オンザご飯♪




美味そう
ダイエット中の身には辛い写真ですが美味そうですね~~~食べた~~い(笑)

そういや・・・
うちのチコ 先週やっと生理が終わたのですが、この寒い時期に生理になるの?異常?
from:Toshi URL  2011-02-17 Thu  [ Edit ]
美味しかったです^m^
Toshiさん、ダイエット中ですか~   実は私もです(^^ゞ  
でも食べちゃいました。 美味しかった~~~(*^。^*)

ヒートの時期に季節は関係ないんじゃないかな?
う~ん、Pattyは2歳の時に手術しちゃったのであんまり覚えていないのだけど。。
from:Matty URL  2011-02-17 Thu  [ Edit ]
おはよ~
元気だから大丈夫でしょうね

そうダイエットしてます
ってトマトジュースを夕飯時に飲むだけ^^

22日目で6キロ減です^^;
from:Toshi URL  2011-02-20 Sun  [ Edit ]
こんばんは~
うんうん、元気ならきっと大丈夫♪


えっ!?

22日目で、ろろろ・・・・6キロもーーー!?

凄いです!  あやかりたいあやかりたい。。。^_^;
from:Matty URL  2011-02-20 Sun  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/669-f860e938