2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
うちのガーデンルームには、1種類(2株)だけ名前の分からない植物があります。


細か??い種を去年の秋に蒔いたんだけど、その種というのが。。。

『パッケージごと土の上に置いて、水を掛けるだけで発芽する』 というアイディア商品だったのです。

パッケージは水で簡単に溶けるわけですね。 



で、   お花の名前も一緒に溶けちゃった と ^^;




名前メモっとこうと思って忘れてたーーーー 


青い花が咲く植物だってことだけ記憶しているんだけど。。



名前は分からないものの、この寒さを物ともせずスクスク成長しました。

そして本日、一番花が開花 ヽ(^o^)丿


名前・・・なんだっけ?




・・・って、 あれ?  青くないじゃんっっ  Σ( ̄ロ ̄lll)


青じゃなかった^^;


鮮やかなピンクパープルのお花が咲きました。


これって、何のお花?????




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/668-ccbad51d