2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
1月8日の用事の続きで、再びちょこっと名古屋に出掛ける機会ができたMatty家です。
今回は1泊することにして 夜は『なばなの里』のウィンターイルミネーションへGo!



土曜日なんて絶対に混んでるよね?  っと予想はしていたけど。。

ほんっっっとに混んでましたっっ \(◎o◎)/!



光のトンネル 鮨詰め状態^^;       でもキレイ☆☆☆☆☆

めっちゃ混んでる光のトンネル



近くで見ると、光のお花畑から☆が下がってます。

お星さまキラキラ



この☆、ゆ?っくり色が変わるの↓

お星さまキラキラ2


お星さまキラキラ3


お星さまキラキラ4





虹のトンネルも鮨詰め・・・   っていうか芋の子を洗うような混雑^^;    でもキレイ☆☆☆☆☆

虹のトンネル




そして!  一番感動したのが 『富士と海』↓

富士と海



めちゃくちゃ広大なイルミネーションです。  8,000坪もあるんだって!(←なばなHP情報)

富士と海2



富士の色はどんどん変わるんだけど、ただチェンジするんじゃなく、光の筆で描かれていく感じ。

富士と海3



イルカも楽しそうに海面に飛び上がります♪

イルカもいるよ♪





チャペル周辺もこの通り☆

チャペルの色も変わります


写真の撮り方と色の変化で随分イメージが変わりますね。

チャペル



凄く寒かったけど、   行って良かったっ(*^。^*)

海のキラキラ




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/666-8924489d