2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
1月26日のMatty&Patty的習慣といえば・・・・・


そうっ(*^。^*)  『うちの子記念日』の写真を撮ることです☆

毎年この日に、同じ場所、同じシチュエーションで撮り続けて8年目。


生後49日目で うちの子になった2003年1月26日↓から、もう8年です(@_@;)


2003年1月26日



というわけで、毎年恒例・・・・  

2年目から7年目までをざっと振り返ってみましょう♪





2004




2004年。




2005




                      2005年。




2006



2006年。





2007年1月26日



                     2007年。





2008年1月26日



 2008年。




2009年1月26日





                     2009年。




2010年1月26日





  2010年。








そして、   今年。  


2011うちの子記念日




こんにちは
Mattyさん、今年もよろしくお願いします。

Pattyちゃんのうちの子記念日の写真
去年とポーズが同じですね。
まるで自分が一番可愛く映る角度を
ちゃーんと知っているみたい。
ベテランモデルのなせる業でしょうか。
Pattyちゃんスゴイ!

東京地方は今夜雪が降るとか!?
Mattyさんの所はいかがですか?
まだ雪が降っていますか?
見るからに寒そうな雪景色に
思わず体がブルッとしてしまいます。

Mattyさんもお風邪などめさないように
気をつけてお過ごしくださいね。


from:すもも URL  2011-01-26 Wed  [ Edit ]
すももさ~ん♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(__)m

Pattyのキメポーズをお褒めいただいて嬉しい♪
・・・っていうか。。

Pattyの記念日にいつも駆けつけて下さるすももさんにはホントに感謝しています。
ありがとうございますm(__)m

いつのまにやら8年目ですよ!? びっくりですね^m^


今年はとても雪が多いみたい。。
なかなか雪が溶けなくて困ってます^^;

私も凄く寒がりだけど、すももさんもそうでしたよねっ(*^^*)

一緒に頑張って、この寒さを乗り越えましょう♪
from:Matty URL  2011-01-26 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/665-8c780727