2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
最近、Mattyの周りで モノがどんどん壊れるのです。。。^^;


身の回りのモノが、同時期に次々と壊れたり故障することってありますよね?

例えば、引っ越しを機に買い揃えた電化製品が一気に調子悪くなったりするのは
電化製品の寿命ってことでそれなりに合点が行きます。


でも今回はそういうんじゃなくて。。


購入時期とは無関係に壊れゆくモノ達^^;

部屋干し用ラックの脚が折れ、先月買ったばかりの折りたためるカッティングボードが割れ・・・

PCはSDカードを読めなくなって、随分前に使ってたカードリーダーが再び活躍。
キーボードはタッチしていないのに勝手に入力し始めるし・・・^^;


雨上がり、自宅の駐車スペースが虹色に反射していたのでディーラーに持っていったら、
パワステのオイルが漏れていた(←そのまま預けて代車で帰宅)。


これ以上なにも壊れませんように!(>_<)!




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/660-0fbcdb26