2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
なんだかPattyの毛玉が目立つ今日この頃。
ほぐしてもほぐしてもサラサラにならないよ?

それもそのはずです。
今回Mattyが帰省していた 3月11日?4月2日までの間、一回もシャンプーしてないんですもの。
3/17?20に一時帰宅したものの、忙しくてPattyのシャンプーまで手が回りませんでした。

足裏の毛&爪も伸び放題!
早速 お手入れ開始です。


いやぁ?、 これだけ伸びてると切り応えあるわぁ?
肉球周りの毛と爪を短くカットして、爪の先を まぁるく仕上げてからシャンプー。

久しぶりにスッキリさらさらヘアーのPattyに戻りました。

2007.4.5-1.jpg
シャンプーのご褒美にもらったグリーニーズを貪り食うPatty→

2007.4.5-2.jpg

 ホントに好きね・・・

 グリーニーズ。。

 よ?く噛んで食べるのよ。
 塊のまんま飲み込まないように、落ち着いてね。


2007.4.5-3.jpg


                “ わかってます ” (By Patty) →




スッキリ!
今日はお天気はいいものの、寒い一日でした。
Pattyちゃんもスッキリして、Mattyさんのお気持ちもスッキリされたのではないでしょうか?やりたいと思ってもできなかったことが、一つでも片付くと、心が軽くなりますね。
グリニーズおいしそう。
from:すもも URL  2007-04-05 Thu  [ Edit ]
すももさん、    おっしゃるとおりです!

20日以上も家を留守にしていたので、やらなきゃいけない事がた~くさん溜まってました。
その一つが Pattyのシャンプー。
シャンプー&ドライを終えた時は、Matty&Pattyともにスッキリしました~(*^▽^*)

さらに・・・
Pattyはグリーニーズで至福の時を味わったようです(^m^*)
from:Matty URL  2007-04-05 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/66-9fd86375