2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
諸事情により、今年は1日遅れてPattyのバースデーケーキを作りました(^^ゞ




ちゃんと席について、ケーキが出来あがるのを待つPattyです^m^

ここで待ってればケーキが・・・



今年のケーキ、で?きた♪
・・・って、毎年恒例の鶏ささみ&ポテト&キャロット↓

8歳のケーキ♪



う?! 目の前にケーキがっっ  でも、大人しく待てて偉いね。 さすが8歳! 大人です^m^

撮影中は我慢です



でも・・・    ちょっと舌が出てますよ^m^↓

早く食べたいです



はいっ キャンドル吹き消してくださ?い♪

キャンドル吹き消して?


この直後、Mattyが吹き消して、ケーキは食べやすくほぐしてあげました。
いつものように、もの凄いスピードで完食!


Happy Birthday! Patty ♡


もう8歳だっていうのに病気ひとつせずいつも元気でいてくれてありがとう。




お誕生日おめでとう!
Pattyちゃん、お誕生日おめでとう!

もう8歳なのですね。
お姉さんになりましたね。

お姉さんだけあって
ケーキを待つ姿もエレガントでしたよ。

これからも元気で
Hittyさん、Mattyさんと一緒に
楽しく暮らしてね。
from:すもも URL  2010-12-11 Sat  [ Edit ]
ありがとうございます♪
すももさん、ありがとうございますっ(*^。^*)

まいとしおたんじょうびにコメントくださるすももさん♪
ほんとうにうれしいです(*^^*)

Pattyの8さいはね、にんげんでいったら48さいなんですって!

Mattyよりもうんととしうえなのよ^m^ 
すごいでしょ~?

これからも、すももさんから「えれがんと」っていっていただけるようにがんばりますね☆

8さいになったPattyもよろしくおねがいしま~す(^.^)/~~
from:Patricia URL  2010-12-11 Sat  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/659-b54c5a30