2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
『創立60周年記念行事』 が行われるという情報を得て、初めて福知山駐屯地に行ってみました。


福知山駐屯地にて



お客さんの中に自衛隊マニアな迷彩のお兄さんがいらっしゃるだろうことは予測していましたが。。
ミニスカカメラ女子の姿はちょっと意外でした!(ちなみに私もミニワンピ♪カメラは50D

めっちゃ揃ってます



私達は、一般客席の最前列に着席。
そのすぐ前の列は招待客(OBや関係者?)だったんだけど。。

目の前にいらしたおじさまのジャンパーが気になりました。

Japanese AF001っていったら・・・   政府専用機じゃん!?


政府専用機ジャンパー!?



更に前の列の方のTシャツは・・・・
飛行機の整備チェック項目のようですね。

飛行機の整備チェック項目Tシャツ?



あああああ・・・・ 目の前に、こんなにいっぱいっ 本物の銃が????(@_@;)

目の前に銃がいっぱい



背後から失礼します私のすぐ横にさり気な?く立っていた隊員さんも・・・

右腿には飛道具っっ!


なんとなく立ってると思ったら・・・武装!
















パレードは続きます。

足並み揃ってますね



かっこいー



すごい迫力ですっ   こんなキャタピラ なかなか見られるもんじゃないっ

ものすごいキャタピラ


非日常的な乗り物




狙ってます





上空のヘリからは、パラシュート降下ーーーーーー


パラシュート降下1


パラシュート降下2


ストン! と予告した場所に綺麗に着地。 お見事!

パラシュート降下3



ダンスもありましたよ^m^

踊りもあります



そして、実技訓練の披露(?)が始まりました。  



飛んだ!



うわっ(@_@;) あっちの丘から敵が攻めてきたっっ!    結構な人数です。

敵が攻めてきた!


コンバット!?



リアルな格闘シーンも!

格闘シーン



上空には再びヘリが。
ん? なんか、正座してますね?   ・・・ と思ったら。。

ヘリからの降下1



降りますっっ

ヘリからの降下2




ヘリからの降下3




ヘリからの降下4





すごいっ!      映画みたいなシーンはまだまだ続きます。

映画のワンシーンみたい







ではここで、 『撮ってる人』 を撮ってみよっ ^m^

撮ってる人を撮ってみた


西の8チャンネルさん、夕方のニュースで ばっちり放送してましたね^^

関西の8ちゃんねるカメラ






なんだか凄そうな戦車もやってきて役者が揃った頃には、

「非常に大きな音がします  耳をふさいで下さい♪」 とのアナウンス。



次の瞬間・・・・・・・・


ーーーーーーーーーーーンッ


あーーー、   びっくりした??(>_<)

撃った!



撃たれた!


この後も爆音は続き、その度 びくっ!Σ( ̄ロ ̄lll) としながらも、
撮影に夢中で、一度も耳をふさがなかった私です^^;


戦闘シーン




あ?、まるで映画を見ているようでした。  そして閉幕。



こちら↓はトランペットではなく、ラッパ。
唇の形によって音を吹き分けるんだって。 

ラッパ



Lastは一言で〆たかったけど、 今日の感想は とても一言では言い表せません。



あえて言うなら・・・・・    平和♡希望


スポンサーサイト


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/654-9118129a