2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
そういえば・・・

今日は朝から、な?んか、ヤな雰囲気はあったんです。。


ガソリンスタンドのお兄ちゃんはちょっと機嫌が悪いし・・・・・  
国道で前を走ってた もみじマークの車は青信号でなぜか急ブレーキ!(←危なっっ!)

帰りに寄ったスーパーでは、レジのおばちゃんがエコポイントを Pi! ってするのを忘れた。
(忘れられたエコポイントはサービスカウンターでGetしました(*^^)v)


そして、寒い。  (←実はこれが一番嫌だったりして)




あぁ・・・  今日はなんか・・・    胸騒ぎが・・・



すると思ったら的中です!!!!




なんと。

8月21日から借りている代車の車検が切れていたことに気付いちゃった^^;

修理を頼んでるディーラーから借りてる代車です。
整備も含め、完璧なはずだと信頼していたのに。




代車の車検切れくらい・・・  って思っちゃダメ!

これが大変なことらしいんです。


もし見つかったら、6点減点。 保険切れなら更に6点。 これで既に免許停止。 
たまたまシートベルトしてなかったりしたら、免取ですって?????




ああああっ   ゴールド免許に傷が付くどころの騒ぎじゃないよっ
信頼して借りていた代車で免許停止になんてなった日にゃ もぉ・・・・ (>_<)



ちなみに、

ディーラーに電話で知らせたところ、すっとんで来て代車交換してくれました。





***教訓***

代車を借りたら、車と車検証をチェックしようね(*^-゜)b 





コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/653-3f974547