2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

秋の動物達 2010-10-11
家族揃って、ドライブ&お散歩へ。

植物園の前です

秋のお散歩は気持ちいいね

↑福知山市にある広?い公園内の植物園です。



ここから少しお散歩すると見えてくるのが・・・





↓こちら! 
ちょっと前から『ウリ坊と子猿』で人気の動物園です。

福知山動物園

子猿を背中に乗せて走るウリ坊、見たかったけどね・・・・

子猿のみわちゃんは今、怪我の療養中なのです。
アライグマの乱暴者め!

ロデオは見られないのに、大阪からテレビの中継車が来てました。



一緒に写真が撮れます

こちらのお猿さんもなかなかの
アイドルっぷり。






肩に乗っちゃう!





肩に乗って、記念写真を撮らせてくるみたい。
   (ちなみに、全く知らない方です⇒)



足も乗せちゃう!







サービス満点^m^
(←しつこいようですが、Hittyじゃありません。)







わんぱく子猿


こちらは動物園ではなく、猿山の様子。






みわちゃんくらいの子猿がいっぱい♪
アクロバチックに遊んでます^m^



おんぶ子猿
←これが本来の姿。


ウリ坊は、ママの代わりなんですね。



おさるさんとツーショット?









Pattyもお猿さんと記念写真撮ってみました^m^


なんちゃって(^^ゞ


白い矢印の先にお猿さんがいます。 (ちっちゃっ)




さて、ラストは子猿の手を絶対に離さないママ猿。


手をつなごう1



手をつなごう2




どんな時も




手をつなごう3





どんな時も





手をつなごう4


絶対に離してくれないの^^;

子猿はちょっと迷惑そうに見えました。


だって、両手が使えないと不便だよ?



たま?に振り払って他の子猿の所に
遊びに行っても、すぐ連れ戻される・・・



他の子猿は自由に遊ばせてもらっているのに、この子だけ。。

何か理由でもあるのでしょうか?^^;




ああ、あの動物園ですか
Mattyさん、こんばんは。
Pattyちゃんも元気そう。

あのウリ坊が小猿を乗せている動物園ですか!
小猿ちゃんが怪我をしてしまって残念でしたね。
でも、いつもしがみ付かれるウリ坊はホッとしているかも知れませんが・・・

サル山は人間界を見るようですね。
あのお母さん猿は、心配性で過保護なお母さんなのかしら?

自由の利かない子猿ちゃんの欲求不満が爆発しなければいいなぁと思います。

from:すもも URL  2010-10-15 Fri  [ Edit ]
そう、あの動物園です
すももさん、こんばんは♪

そういえば、ウリ坊の方はどう思っているんでしょうね???
子猿ちゃんに乗られても怒ったり嫌がったりしないのが不思議といえば不思議です^m^

そして、猿山のメンバーは皆個性豊かで面白いのですが・・・
あのお母さんはかなり神経質そうに見えました。

ほんと、自由に遊ばせてあげればいいのにね~。。。
from:Matty URL  2010-10-16 Sat  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/651-f485b613

