2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
寒っっ 2007-04-04
ここのところ、諸事情によりPattyの話題に触れられませんでしたが、彼女は元気です。

私の帰省中は年度末だったこともあり、猛烈に忙しいHittyは4日間も徹夜仕事が続いたそうで・・・

Pattyのご飯タイムも不規則に。
しかも、Mattyが2週間も帰ってこないというので またまた便秘になってたみたい。

どうしようもなく仕方なかったんだけど、 Pattyにはカワイソウなことしました。。(T_T)


今はとっても元気です。
Mattyの帰宅に狂喜乱舞し、それで腸が刺激されたのか すぐにトイレに走ったし(^m^*)
それ以来、便秘だったことがあるとは思えないくらいの快便ちゃん♪(^m^*)

2007.4.4.jpg

元気に遊びまわっている写真を貼りたかったけど・・・・
今はヒーターの前(Mattyの足元)で寛ぎたい気分らしいです→

だって 今日の寒さったらっ (>_<) 
午前中は霙だか雹だか降っちゃうしぃぃ・・   寒っっ
一気に真冬に逆戻りしちゃったみたい。

先週の東京の暖かさに慣れていた分、余計に寒く感じます




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/65-61d342af