2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
本日2つ目のDiaryです。


本日1つ目のDiaryに登場したお庭と、9月20日のDiaryのお庭

実は、ちょっと変化しているのです。 


Pattyが安全に走り回れるように、お庭をラティスで囲ったのは2003年のことでした。
完全にHitty&Mattyの手作りです。

そして今・・・・   ボロボロに。。。^^;

7年間ごくろうさまでした

ラティスってね、ちゃんとお手入れすればもっと長持ちすると思うんですけどね・・・(^^ゞ

完全な放置プレイにより、激しく老朽化させてしまいました(^^ゞ



で、8年目にして Pattyのドッグラン☆リニューアルです ヽ(^o^)丿


ドッグラン☆リニューアル


視線を遮り、光と風を取り入れるタイプのフェンスにしました。

駐車スペースとの境目をどうするかは検討中?

試しにPattyをノーリードで放してみたら、一応芝生からは出ないんだけど・・・
でも、何かの拍子に道路に飛び出したら危ないしね。

植物でも置こうかな?




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/648-113b2042