2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
Pattyのワクチン接種に行ってきました。


以前は狂犬病予防もワクチンも春に集中していましたが、今では春と秋に分けています。

さて、相変わらず健康そのもので 微動だにせず無言でワクチン接種を終えたPattyでしたが、
今回はちょっと気になることが。。。



あれ?  Patty、太った!?(@_@;)



過去何年間も 2.5? をキープしていたのに・・・    今回、初の 2.9? をマーク!

まぁ以前は痩せていたので、これでも太っているわけじゃないんだけど。。
これ以上は増やさないほうが良いそうです。

飛んだり跳ねたりが大好きなPattyだもん、軽くないと足腰に負担がかかっちゃうよね。

Pattyさん、軽くダイエットでも試みますか?


Patty、太ってないもん




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/646-f78e1c98