2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
いやぁ・・・


今年の夏は暑かったですね。
・・っていうかまだまだ暑い日が続いています。

明日の予想最高気温は 36℃ ですって!?


先月末に聞いたニュースによると今年は・・・


「ミラクル残暑で秋が来ない」 そうです^m^


残暑の猛暑が続いて・・・・・ 秋はぶっ飛んじゃって いきなり冬っ! 


かも?   って話ですが。



なんだかんだ言って、確実に秋の気配を感じますね。





夜は秋の虫が鳴いてるし・・・

ちょっと風が吹けば道路に落ち葉が舞うし・・・

昨夜うっかり洗面所に現れたゴッキーは見つけた瞬間から弱っていました^^;



かといって・・・・




やっぱ暑っっ


夏って大好きだったはずなのに・・・ そろそろ疲れてきたかも。。^^;





コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/640-b219b9db