2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
毎年この時期になると、ガス屋さんがお花をプレゼントしてくれます♪

ガス屋さ~ん、ありがとーーーー(*^。^*)



・・・って話題は毎年この時期に書いてきましたが。。


ガス屋さんからのプレゼント2010

今年はちょっと変化球!?

今までは、お花の鉢植えっていうのが
定番だったけど。。



今年はグリーンです。


観葉植物、三種盛り合わせ(*^。^*)





ドラセナ サンデリアーナ








『ドラセナ・サンデリアーナ』







ドラセナ ゴッドセフィアナ 






『ドラセナ・ゴッドセフィアナ』






テーブルヤシ







『テーブルヤシ』











ひとつの鉢に寄せ植えされてるんじゃなく、別々のポット植えなので植え替えも個別に楽々♪

しばらくMatty家の環境に馴らしてから植え替えて、大きく育てようヽ(^o^)丿






いいな!
ドラセナ!いいね~!絶対に大きくなるね!

3種類もセットなんてお得だわ~

ちなみにうちの弟もガス屋です( ̄∇ ̄〃)b
・・東京はサービスわるいな~
from:Etty URL  2010-08-20 Fri  [ Edit ]
ちょっといいよね♪
なかなか魅力的なサービスでしょ♪

何年前だったか、突然始まったのよ。
「記念日にお花をプレゼントすることになりました!」って(*^。^*)

何が届くか分からないから、余計楽しみなの~^m^
from:Matty URL  2010-08-20 Fri  [ Edit ]
お久しぶりです~。
え??ガス屋さんおしゃれですね~。
Mattyさんなら大きくできますよね~。
わがやはどうも。。。
from:saiko URL  2010-08-23 Mon  [ Edit ]
きゃ~^^ saikoさん♪
お久しぶりです! 嬉しい♪

大きくしたいんですけど。。
今回のグリーンは直射日光NGらしくって。。

直射日光ガンガンでも平気!っていう強い植物が得意な私には難しいみたい(^^ゞ
出来る限り頑張ってみます♪
from:Matty URL  2010-08-23 Mon  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/639-0640247b