2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

3日間続いたMatty家の “粉もん祭り?” も、最終日を迎えました^m^


お昼は、ホウレンソウ入りフェットチーネ 海老のソース。

そして夜は・・・ 手作りポン・デ・ケージョ♪


これで3日連続、夜になると なんらかのを捏ねているMattyです。


今夜はコロコロ丸いポン・デ・ケージョを作る予定だったんだけど・・・


ポンデケージョの生地だけど?
Hittyのリクエストに応えて、こんな形で焼きました→


ポン・デ・ケージョの風味と食感はそのままに、

「薄く焼いたものに具材を乗せたい」

とのリクエストです。


試しにやってみたら、これはこれで と~っても美味しいっ ヽ(^o^)丿


薄めに焼いても、中は も~っちり♪


グリーンリーフ・生ハム・アーリーレッド・刻んだピクルス をトッピング?♪

グリーンリーフ・生ハム・ピクルス・オニオン



アンチョビピクルスローズマリー


アンチョビ と ピクルスを刻んだものを並べて
ローズマリーを散らすのもオススメです♪





とろとろ煮豚








   


   こちらは、 お肉大好き!Hittyのオススメ→

             とろとろ煮豚でございます→


見た目、ちょっと中華っぽい?^m^




ポン・デ・ケージョの生地そのものが美味しくって、トッピングはなんでもOK!

あ?、美味しかった (*^。^*) (明日からダイエットだっ!^^; )





コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/638-25838b4a

