2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
なんとなく話しの流れで・・・・

今日もわざわざ遠くのラーメン屋さんへ出掛けたMatty&Hittyです^^



・・・・わざわざ・・・・ 行って良かった? (*^。^*)
『チャクリキ』さん、美味しいです♪




私は『丹後ブラック』に味付玉子をトッピングしてみました。

丹波ブラック(味付玉子トッピング)



こってり濃厚??^m^   麺に味が絡みまくりっっ ヽ(^o^)丿

この際、もの凄いと思われるカロリーのことなんか気にしないっっっ

こってり?麺に味がしみてる?















 

とろっとろのチャーシュ?
このチャーシューがまた たまりませんっっ



チャーシューっていうより、塊肉をとろっっっっとろに
煮込んだ感じかな。

まさに とろける美味しさ♪




そして、Hittyのオーダーは・・・

『漢のブラック』(“オトコノブラック”と読みます)

凄いです!↓溢れそうでしょ?? って、実際ちょっと溢れてました^m^

漢のブラック

これ↑で「中盛り」です。 「大盛り」だったらどうなっちゃうんでしょ?^m^

丹後ブラックを ガーン!とパワーアップさせた感じです。

濃いめのスープに負けじと主張する極太麺っ   もやし ドサッ!



いやぁ?、美味しかった♪

ごちそうさまでした!




なにこれっっっ!!!

めちゃくちゃ、Etty好みの香りがするっっっ!!

『漢のブラック』は沖縄の牛肉そばに似てるっっっ!!
これも好みだっっっっ

そしてっっっっ、
味付け玉子は、はずせないねっっ
from:Etty URL  2010-08-16 Mon  [ Edit ]
でしょでしょ~! Etty好みでしょぉぉぉ~!?

美味しかったよ~ヽ(^o^)丿
特にチャシューが・・・もの凄かった!
お肉の脂が嫌いな私でも、と~っても美味しくいただけますのよ^m^

味付け玉子は必須アイテム♪

通販もやってるけど麺とスープだけなのが残念!
from:Matty URL  2010-08-17 Tue  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/637-1e136617