2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

予想外に・・・ 突然夏休みに突入しました!(Hittyの仕事がお休みに)


で、お昼にHittyがネットで見つけたラーメン屋さんに行ってみたのですが。。。

カメラも携帯も忘れました(^^ゞ


なので、お店での写真はないんだけど、Hittyがラーメンのサイドメニューとしてオーダーした
『軟骨丼』の軟骨を一切れもらったら・・・

もの凄??く美味しかったので、思わず 『 お持ち帰り用軟骨 』 をお土産に。


それがこちら↓です。

とろとろ軟骨

実は私、コリコリ軟骨ってあんまり好きじゃないんだけど・・・

これは とろっとろ軟骨 なのですっ ヽ(^o^)丿

美味し??????????? ヽ(^o^)丿


軟骨がこんなに美味しく調理できるなんて、知らなかった。。

きっとかなりの時間をかけて煮込むんでしょうね。

自宅で作るなら圧力鍋が便利かな。
近いうちに真似して作ってみよ♪

ラーメン屋さんなのに・・・
軟骨のあまりの美味しさに気をとられて、ラーメンの印象がうすい。。^^;





コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/635-ad705c63

