2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
Pattyさん、新しいおもちゃをGetしました。
Hitty's妹からのプレゼントです。

“これ、Pattyのっ”

Pattyったら、見た瞬間に自分の玩具だって気付きましたよ(*^^*)

新しいおもちゃ♪


写真で見て左側が野球、右がバレーボール、それらを繋ぐ真ん中部分はアメフトのボールです。


カプッ


アメフト部分を強く噛むと ピュー! って音がするんだけど。。

Pattyって、こういう玩具を強く噛む習慣がありません^m^
優しく優しく咥えるので、無音。

それでも本人(本犬)は嬉しくて興奮しているのですっ



Pattyさん、おでこのヘアースタイルが乱れていてよ ^m^



こんにちは
Mattyさん、こんにちは♪

Pattyちゃん、元気そうですね。

三つの球技が一体になったおもちゃですか
すご~く贅沢ですね。

見た瞬間に
自分のものだとわかるということは
わんちゃんの心を一瞬でとらえる
何らかの魅力があるのでしょう。

わんちゃんのおもちゃも、人間用同等
創意工夫がなされていて、面白いですね。
from:すもも URL  2010-08-08 Sun  [ Edit ]
こんにちは♪
すももさん、こんにちは♪


そういえば、人間用のモノと自分の玩具って何を基準に区別しているんでしょうね^m^

咥えやすい形とか、素材感?
チョコレートの香りがしたり・・・

プピー!って音がするものは間違いなくPatty用だと思うようです。

最近はわんちゃん用の玩具も沢山の種類があって、見ている人間も
楽しいんですよ(*^。^*)
from:Matty URL  2010-08-09 Mon  [ Edit ]
こんにちは!

気に入っていただいて良かったです♪

わが子達も色々な玩具から一瞬にして心引かれたみたいです・・・v-25

れみが「かわい~v-238」と連発しています。
from:れみママ URL  2010-08-12 Thu  [ Edit ]
あ! れみママちゃん、いらっしゃい♪

かわいいお土産ありがとね~

れみちゃん、いつもPattyを可愛がってくれて嬉しいわ(*^。^*)

また遊びに来てね♪
from:Matty URL  2010-08-12 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/631-70df5762