2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
今夜はHittyの仕事関係の人とのお食事会です。
その方が奥さまを連れて来たいとおっしゃるので、Mattyも参加することに ^m^


どう見ても和食なのに・・・
     どう見ても和室ですね?→



和食のお店かと思いきやっっ
こう見えて、フレンチです。





↓こちら、本日のコースで一番美味しかった“帆立貝のムース 魚介入りコンソメジュレ添え”

帆立貝のムース  魚介入りコンソメジュレ添え


枝豆のヴィシソワーズ


枝豆のヴィシソワーズは夏らしくて
爽やか (*^。^*)




↓“スズキのグリル トマトとバジルのソース”


スズキのグリル トマトとバジルのソース


お口直し


お口直しに甘酸っぱいソルベがきて・・・




ここまではギリギリセーフかな?



でもステーキは。。。    かなり残念な感じでした。

お皿にセンスが無さ過ぎるし・・・
(なのに「22,000円もする皿だ」って横柄な態度でわざわざ自慢しに来るし ^^;)

ソースももう少しプロっぽく出来なかったかなー^^;
・・・などと不満も残ったので、今回はお店の名前を出しません。
絶対オススメできないし。

楽しくお食事したいのに、シェフから他のお店の悪口なんて聞きたくない。

今回は単なる私の覚書Diaryということで(^^ゞ


ステーキ


デザート
デザート・・・ フレンチをうたっておきながら地味すぎる。。

っていうか・・・

缶詰のフルーツ。




今夜の来客は私達4人だけでした。
当日の午後に予約したし、準備万端とはいかなかったのかな?

評判のいいお店で期待していただけに、すっごく残念!




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/630-054cfb39