2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
カイドウ 2007-04-01
春っていうより、初夏に近いくらい暖か?い♪
今日も元気に病院へ。

病室に入ると、父は静かに眠っていました。
手術の翌日にハリキリ過ぎて疲れちゃってる?
すぐに目を覚ましたけれど、まだ眠そうだったので荷物の整理だけして早々に引き上げてきました。

2007.4.1.jpg
帰り道、ピンクのお花が綺麗に咲いてた。

これはなんていうお花かな?

『カイドウ』 っていうんだって。 (←情報提供 : 母)
桜みたいだけど、バラ科だそうです。

ピンクのグラデーションが春っぽくてかわいい♪



ポカポカ
今日はほんとうに暖かかったね♪
目黒川沿いの桜を
初めて行って来たけど、
すごかった!!

思わずコンビニでビールとつまみを買って花見をしたよ⊂(^(ω)^)⊃
中目黒の方まで歩いたけど、
中目黒はオサレなカフェもたくさんあるから
いろいろ出店をだしてて楽しそうだったー!!

中目黒に住みたいーーーー!!!

・・・・っつうのには、
ちと年とりすぎたかナ?!|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

お父様も少しは落ち着いたみたいで、ホッとしたよ。

あとはゆっくり回復してくれるとよいね!!
from:etty URL  2007-04-01 Sun  [ Edit ]
ほーんとポカポカ
今日はホントにお花見日よりだったね♪
電車の車窓から桜が見えると、その下には人が群がってたよ。

えてぃはお花見できたのね、楽しそうな様子を聞かせてもらって良かった~(^^)
Mattyも一緒に行きたかったな。

父の様態はなんとなく安定しているようだし、この後何日入院するかも分からないので とりあえず明日は京都に行くことにしました。
Hitty&Pattyをこれ以上ほっとく訳にもいかないし。。
from:Matty URL  2007-04-01 Sun  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/63-545fe38d