2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

なんていう蝶ちょ?
仕事から戻ると、玄関先に蝶ちょがひらひら?♪


私の周りを優雅に舞い飛び、ちっとも逃げる気配が
ありません。

もしかして写真撮らせてくれるかな?^m^



急いで家に入りカメラと共に玄関を出ると、
やっぱり待っててくれました(*^。^*)


カメラを構えると止まってくれるし、カメラを下せばひら?りひらりと舞い飛びます。
しかも、なぜか私を中心に1m以内の範囲でひら?りひらり♪


そのうち、タイヤスタンドのカバーにとまってストローを伸ばしました。

それはお花じゃありません

それ、どう見てもお花じゃないのに。

色も形も・・・ お花の香りだってしないはずなのに。


なぜか、ブルーのカバーから蜜を吸おうとする蝶ちょでした^m^




こんにちは
Mattyさん、こんにちは♪
Pattyちゃんも元気ですか?

毎日暑いですね。

Mattyさんの家は
虫にも大人気なのですね。
子供の頃は昆虫好きだったので
昆虫ネタは結構好きです。

蝶が飛んでくると、私はいつも
誰かの分身かな?と考えます。
亡くなったおばあちゃんかな?とか。

今回の蝶も、ひょっとしたら
Mattyさんに会いたいと思う
どなたかの分身かも知れませんね。
from:すもも URL  2010-08-06 Fri  [ Edit ]
私もそう思いました!
すももさん、こんにちは♪


いや~、猛暑日が続きますね~^^;

Matty&Pattyはなんとか元気です。
すももさんはいかがでしょう?


この暑さでも、昆虫達は元気ですね。
ちょっと大きめの蝶なんかを見つけると、写真を撮りたくなっちゃう私です(^^ゞ

今回モデルになってくれた蝶は本当にず~っと私の周りを飛んでいて、
なにか話しかけられているような気がしました。

私も「誰かの分身?」って、思いましたよ~^m^
from:Matty URL  2010-08-06 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/628-f149c221

