2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
よく晴れた休日です。

ウォーキングを兼ねて、家族で長距離のお散歩に出かけたい・・・・  でもっっ



暑ーーーーーいっ!



炎天下を長時間歩いたりしたら熱中症になっちゃうよ^^;

Pattyだって肉球を火傷しそうだし。。



そんな時のお散歩に最適なのは・・・  こういう場所です↓

KOBE SANDA PREMIUM OUTLETS

例えば、神戸三田プレミアムアウトレット。 とか。


どこがいいかっていうとね、青空を眺めながら日陰をお散歩できるところです。
これならPattyも肉球を傷める心配なしっ♪

日陰をお散歩します

お店の入り口付近を通る度、店内の冷気が“ふわっ”っと涼し??(*^。^*)

疲れたらベンチがあるし、本格的に暑くなったらお店に入ればいいのです。
ついでにお買いものもできちゃうっ^m^


午前中は軽く1時間だけ歩いて、ちょっと早めにランチのお店に向かいました。

「12:00近くなったら絶対混むよね」って、開店1分前の10:59に行ったんだけど。。。


神戸元町ドリア
『神戸元町ドリア』さんの前には、
        すでに行列がっ\(◎o◎)/!


最後尾に並ぶと、メニューが配られました。

そして、もう少しでお店の入り口って頃に
なると、オーダーをとってくれます。


お店にはなかなか入れないけど、入ってしまえば待たずにお料理が出てくるシステム?


シーザーサラダと トマトかぼちゃのポタージュ
ベーコンチップたっぷりのシーザーサラダは、
大きめのボール一杯を2人でシェア。

美味しくってあっという間に食べちゃった ^m^


“スープセット”のスープは、トマトとかぼちゃの
ポタージュ。

う?ん美味(*^。^*) 

これ、家でも真似して作ってみよ♪



海老の伊勢海老風味ドリア

そしてメインのドリア♪
Mattyは、海老の伊勢海老クリーム(?)
にしてみました。

名前は忘れたけど、チーズフォンデュに
伊勢海老のソースを混ぜたものをご飯と
合わせて海老を乗せて焼いた感じ。

海老のソースって大好きです♡




チーズフォンデュ風ハンバーグドリア




Hittyは『チーズフォンデュ風ハンバーグドリア』

大きめハンバーグがデーン!^m^




ミルクティーのパンナコッタ



スープセットに付いている今週のデザートは

『ミルクティーのパンナコッタ』でした。

これ、美味し?????ヽ(^o^)丿


ものすご?く、なめらかな食感のロイヤルミルクティーって感じです♪




さて、お腹がいっぱいになったらウォーキング再開!


ひなたは暑いね?

ちょっと記念写真風に撮ってみましたが、やっぱり炎天下は暑い!!!!!

歩くなら日陰じゃないとね。


で、歩いて・・・歩いて・・・・歩いて・・・・・歩いて・・・・・・・・


お買いものして・・・


歩いて・・・歩いて・・・・歩いて・・・・・・・・・


おやつはマカロン♪


スタバでおやつ♪
(↑せっかく消費したカロリーを補充?)


Hittyは マンゴーパッションティーフラペチーノ。

Mattyは ゆずグリーンティーフラペチーノ。

暑い日にはやっぱフラペチーノだね♪


そしてついつい、シトラスマカロンも(^^ゞ




気付いたら、6時間以上歩いていました。

いい運動になったかな(*^^)v


スポンサーサイト

マカロン♪
スタバのマカロンだいすき(^-^)
from:Etty URL  2010-07-28 Wed  [ Edit ]
つい・・・
つい食べちゃったよ(^^ゞ
ダイエットは台無しだけど、美味しいよね♪
from:Matty URL  2010-07-28 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/625-aaa26f81