2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
毎年この時期になると、近所で小さな花火大会が開催されます。



ジモティーなイベントだし、それがいつなのか忘れがちなんだけど。。(^^ゞ

でも! 
打ち上げが始まれば “どーん!”って音で確実に気付くんですね。(←家に居れば ね)


という訳で、我が家のガーデンルームで(まさか今日だとは知らなかった)花火見物~(*^。^*)



で、今年は撮ってみました♪



花火2010-1

ちなみに・・・ なんの準備もしてません^^;



相変わらず三脚もってないし。。(^^ゞ



手持ちで撮ってます(*^^)v
しかも週末で酔っぱらってます(^^ゞ


当然シャッター速度も遅いし、そんな状況で
ブレないわけがありません。



当たり前に綺麗な花火の写真なんて・・・
    期待するだけ損ですよ~~~ おほほほほ^m^




それでも、Matty好みの不思議写真がいっぱい撮れて自己満足満開ですっヽ(^o^)丿



もぉ、花火っていうかなんていうか・・・ なんかきれいで嬉しい! ってことで。↓

花火2010-2




んー  どうでしょ~?  この、「撮ろうとして撮れるもんじゃない」感じがスキです♡↓

花火2010-3



CG みたい! 


花火2010-4




これ↓ 飛び立つ“火の鳥”に見えるぅぅぅ ヽ(^o^)丿


花火2010-5




打ち上げ花火がこんな風に光ってるところ、初めて見ました。↓ まるでイルミネーション!

花火2010-6




肉眼じゃこんな風に見えないよね~~~

花火2010-7




カメラの眼 って凄い!

花火2010-8



うっわぁー   時間が止まったみたい!

花火2010-9




今回の写真で一番 「打ち上げ花火っぽい」 のはこれ↓かしら?
三脚立てて、もっとシャッタースピード遅くしないとそれらしい写真は無理?

でもまぁ、これはこれで。 フラミンゴのカーニバルみたいで楽しいかも^m^

花火2010-10




夏の夜空に 炎の花 が咲きました。

花火2010-11



花火が楽しそうに色遊びをしてるみたい^m^

花火2010-12



そろそろ時間ですね。。

最後の連発花火で、さっきの火の鳥の尾っぽみたいな写真↓が撮れました。


花火2010-13


夏ねぇ。。。(*^^*)




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/624-d01e913b