2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
東京帰省の3日目、最終日です。



ホテルを出発するのは9時過ぎなので、Mattyは7時まで寝てたんだけど・・・(^^ゞ

普段から超早起きのHittyは、Pattyを連れて早朝散歩に出かけた模様です。
しかもっっ お散歩ついでに牛丼食べてきたって ^m^

で、新宿の早朝お散歩はどうだった? って聞いてみたら、



・・・酔っぱらいだらけ だったそうです ^^;

まぁ日曜日だしね、オールの人も多かったかもね。




さて、今日の予定は、この帰省のメイン!

お墓参り&義母の古希のお祝い会です。


集った義母方の親戚はなんと23人!
義母の兄弟&配偶者、その子供達に孫達全員が揃いました。

幼児と小学生が合わせて6人もいたのでそれはそれは賑やかなお祝い会に(*^。^*)


このパーティー中も、Pattyはバッグに入って私の足元にいました。


多分、お店としてはペットNGなんでしょうから申し訳ない気持ちもあるんだけど・・・(^^ゞ

しつこいようですが、Pattyはバッグに入ってしまえば“吠えない・泣かない・動かない”のです。

なので、今まで“ペットの持ち込み”として見咎められたことはありません。


偉いぞPatty! 


どこでも連れていけて便利だけど。。。

Patty自身は我慢しているんだから、ホントは可愛そう。。



パーティーが終わったら、お店の駐車場でPattyにランチをとらせてから帰宅の途に。


お疲れ様でした!



(今日は写真を撮ってないので、なんだかDiaryが地味ですね(^^ゞ)



コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/621-f813f302