2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

クンシラン 2007-03-31
父の入院騒ぎで うっかり見逃していたんだけど。。

久しぶりに実家のテラスに出てみたら、クンシランが綺麗に咲いていました。

2007.3.31.jpg
そういえば、京都に引っ越した時にお隣さんから頂いたクンシランは
5年くらいで枯れちゃったんだっけ。

実家のクンシランは なぜ、何十年も枯れないんだろ? →

母の話によればこのクンシラン、最盛期にはとんでもなく大きな株になってそれはそれは豪華だったのに、父が株分けしてお友達にプレゼントしまくっちゃったらしい。

今残っている株もかなり大きいけど、最盛期の時も見たかったな。
その頃私は既に家を出ちゃってたみたい。




ちなみに、今日の父ですが・・・
どうやら看護師さんに無断で出歩きだしたようで、朝から元気な声で電話してきます。
変に元気過ぎるのも、これまた心配だったりする母&Mattyです

大人しく寝ててくれっ






手術終えられたのですね
お父様は手術を乗り越えられたのですね。
お母様もMattyさんも一安心されたでしょうか。
お父様は超人的な回復力をお持ちのようで、私も驚いています。
この勢いで、お元気になられるといいですね。

from:すもも URL  2007-03-31 Sat  [ Edit ]
春眠
えてぃなんて、元気なのに寝てばかり°+.°( ̄  ̄人)°+.°

ホントに寝ててくれないと心配で安心できないよねぇ

でも嬉しい~!!(≧∀≦)ノ゛
from:etty URL  2007-04-01 Sun  [ Edit ]
>すももさん
すももさん ありがとうございます。

今回は手術できるかどうかさえ危ぶまれていたのですが、無事成功しました。

今後の不安は残りますが、とりあえず一安心です。
早く元の生活に戻れるといいなぁ。
from:Matty URL  2007-04-01 Sun  [ Edit ]
>etty
えてぃもありがと~~

Mattyも隙あらば寝ています。(電車の中とか)°+.°( ̄  ̄人)°+.°

ゆっくり休んでくれないと困るんだけどね、手術翌日は興奮状態だったみたい。
歩けるぞ~ってみんなに見せたかったのかな?
とりあえず、良かったよん♪
from:Matty URL  2007-04-01 Sun  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/62-c4393827

家族そろってベランダガーデニン・・・
ガーデニング入門 2007-04-01 Sun
