2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
いやぁ?・・・・  蒸し暑いですね。


Matty家も、この湿気でちょっとおかしくなってる模様です ^^;

Hitty曰く、最近のMatty's寝言の定番は・・・・



ぜんっぜん眠れないよーーーーーー!



だそうで。  (寝言言うくらいだから寝てるのに(^^ゞ)


で、その直後、延々とフランス語で数字を数えるらしいです(^^ゞ
この、夜中のフランス数字数えはかなりウザイらしい(^^ゞ

羊がいっぴき?・・・みたいな感じで数えるのかなぁ?
私自身は全く覚えていません(^^ゞ

フランス語の寝言は声が大きいらしく、以前にもHittyからクレームがつきましたが・・・
(Matty、フランス語はちょっぴりしか話せません。誤解されませんよう念の為(^^ゞ)


寝言って、自分では気をつけようがないよね(^^ゞ
(そんなにウザイなら起こしてスィルヴプレ!)



で、Hittyはどうかっていうと。

Hittyのイビキは年中凄いので、Mattyは耳栓をして寝ています。
なので、ちょっとやそっとのぶつかり音には気づかない???


いえいえ、そうでもないのに!

大きな音には気づくのに!



今朝、Hittyのベッドを見て驚愕です!!!!!


Hittyのベッドの足元付近に点々と血痕がっっっっ




びっくりした??^^;


シーツの下のパッドにまで鮮血が染みてた。
それって結構な出血量ですよ(-_-;)


どうやら、夜中に足の小指を強打したらしいです。
Hitty本人も、いつどこにぶつけたのか覚えていないって^^;


やっぱり寝苦しいから寝ぼけるのかしら??

エアコンも夜中はOFFタイマーで消えるようにしているし。。
つけっ放しじゃ風邪ひきそうだし。。。


う?ん、なにか良い寝ぼけ防止策はないものでしょうか ^^;





コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/617-800fd3e3