2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

2010年5月4日のレモンマートル
なぜか・・・

みすぼらしい姿になってしまった
レモンマートルです。


そんなに寒さにも当てていないのに
なんでこんなことに。



去年の今頃は沢山の蕾をつけていたのに・・・
6月には満開になったのに・・・・

今年は蕾も なし。


でもね、新しい葉はどんどん出ています。

蕾はつかなかったけど枯れてはいないよね?






横からもう1本!?
な?んて心配していたら・・・・


レモンマートルに魔法が!


なんと! 
元気が無くなった木の根元付近から・・・

新しい木が生えてきたのです!ヽ(^o^)丿!


とっても元気で、成長も早いみたい♪



どうして生えたのか分からないけど・・・

がんばれ!  レモンマートル!






コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/610-bf1571a9

