2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
牡丹三昧 2010-05-03
先日いただいたパンフレットに載っていた『洞玄寺のぼたん』に家族そろって行ってきました♪


Pattyはお寺の敷地内に入れないんじゃないかと心配したけど、ぼたんのお庭は大丈夫みたい。
(ご参考までに↑↑↑ワンコのマナーは絶対に守りましょうね!)


ぼたん寺



ぼたんって、ほんとに綺麗ですね(*^。^*)


ぼたん1




この手のお花としては類を見ないくらい大輪だし。

・・・・・・・  圧倒的ですっ 




ぼたん2



ぼたん3ぼたん4
























ぼたん5



ぼたん6



ぼたん7



ぼたん8



ぼたん9



ぼたん寺2



牡丹。   堪能させていただきました。




わぁ!牡丹きれいですね~
こちらでは、牡丹が有名なところってあるのかなぁ。
先日シャクナゲが有名な滝に行ってきました~。
ちょっと違うけれど時期は同じくらいですよね~!
↓芝桜もとってもきれい!
大好きなのですよ~!
これだから春って大好きです!
from:saiko URL  2010-05-04 Tue  [ Edit ]
やっぱり春はいいですよね~(*^^*)
私も大好きっ♡

春になるとお花の話題が自然に多くなります♡
牡丹も芝桜も、とっても綺麗でしたよ~

シャクナゲが有名な滝があるんですね!?
シャクナゲのピンク色と滝の音・・・素敵~^^
春はどんどんお出掛けしたくなりますね♪
from:Matty URL  2010-05-04 Tue  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/608-2f4cd431