2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
長尾の芝桜 2010-04-29
本日2つ目のDiaryは、さっきの続き。
宮津ウォーキングの帰りに福知山の『長尾の芝桜』に寄ってみました。




芝桜とPatty


満開です♪


花の郷長尾1


花の郷長尾2





うわ~、きれい♪
Mattyさん、こんばんは。

芝桜、きれいですね~。Pattyちゃんのお写真もステキ。

この連休はあちらこちらで芝桜が見頃の様子。
まだ実際に一面に広がる芝桜を見たことが無いので、一度は見てみたいと思っています。

でも、Mattyさんのお写真で芝桜を満喫できました。

車がつながっている様子が写っているので、やはり混んでいるのでしょうか。


from:すもも URL  2010-05-01 Sat  [ Edit ]
きれいでしたよ~♪
すももさん、こんにちは。

私の写真で芝桜を満喫していただけたなんて嬉しいです。

一面の芝桜、きれいでしたよ~(*^。^*)
すももさんも是非♡

車の列はですね・・・

ホントは奥に駐車場があるのに、その案内板が無いので
芝桜の前に路上駐車しちゃう人も多かったのです。
やっぱり休日は混みますね。
from:Matty URL  2010-05-02 Sun  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/605-3490461d