2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
神社の八重桜が満開です
裏の神社で、八重桜が満開になりました♪


裏と言っても玄関のすぐ横で咲いているから
まるでMatty家の桜みたい(*^^)v
(なのでカテゴリーは“ガーデニング”)

八重桜は同じ神社のソメイヨシノよりもかなり
遅れて開花するので、家の裏は一春に二回
ピンク色に染まります ヽ(^o^)丿



ピンクのグラデーションがかわいい?♪


ピンクのグラデーションが綺麗~~



こんばんは
Mattyさん、こんばんは。

今日は朝から豪雨でした、そちらはいかがですか?もう止んで晴れたのでしょうか?

八重桜、綺麗ですね。こちらでも咲いています。


八重桜って手品みたいに突然「ポン」って咲くような感じで、満開になると見ごたえがありますよね。

ソメイヨシノの時期はまだ春と言っても寒いですが、八重桜が咲く頃になると安心できる暖かさになる・・・と思っていたんだけどなぁ。

連休中はお天気安定して欲しいですね。
from:すもも URL  2010-04-28 Wed  [ Edit ]
すももさ~ん♪
すももさん、こんばんは♪

ほ~んと、今年の春は変なお天気ですね。

こちらは本日、晴天でポカポカでしたっ(*^^*)
昨日は酷い暴風雨だったのに。

この八重桜もやっぱり・・・

“ぽんっ!”

って手品っぽく満開になりましたよ^m^

毎年、この “ぽんっ” が楽しみです。

GW、お天気が安定するといいですね。
from:Matty URL  2010-04-28 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/603-3ca27df1