2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
夜のお散歩 2010-04-17
夜中のお散歩0:00am頃。


珍しく夜中にウォーキング♪

というか、Pattyとお散歩してみました。




写真を撮る予定はなかったけど
       なんとなく撮りたくなって。。


携帯で撮ってみたのがこちらです→


ボケてはいるけど、車のライトが迫力満点!(カラフルなライトはデコトラ?)



Mattyさん、夜中にお散歩なんて!
Hittyさんも一緒でしたか?(>_<)

写真、流れるように撮れてますね~♪
が、なぜか一瞬「Pattyちゃん、ひかれるっ」って気持ちになりました(/∀\*)
わんこ目線って、やっぱりかなり低いんですね☆
from:aiai URL  2010-04-19 Mon  [ Edit ]
Hittyはまだ帰っていなかったのでMatty&Pattyだけのお散歩です。
(その後帰宅したHittyに 「危ないよ!」って言われました (^^ゞ)

うんうん、Pattyがひかれそうに見えますね~^m^

ちゃんと歩道にいるから大丈夫なんだけど、車が突っ込んできそうに見えるアングルでしょ?!
狙ってみました(*^^)v
from:Matty URL  2010-04-20 Tue  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/602-3fbf8cf8