2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
蕾を沢山つけた桃の枝をいただきました。

木から切っていただいた時は殆ど蕾だったのに・・・
ガーデンルームでどんどん開花♪



ももの花



マクロでふんわり幻想的に撮ってみよ?♪

と思ったら・・・  ん? おしべになにか付いてますね ^_^;

そこにいるのは誰!?



別の角度から見てみると・・・・・ ↓

う。。。 花粉食べてるぅ ^_^;

小さな体でかなりの量の花粉をっっ

お食事中


イモムシ君にはお食事がすみ次第外に出て行ってもらう予定でしたが。。
いつの間にか居なくなっちゃった^_^;


満腹イモムシどこ行った?



Mattyさん、こんにちは!

ぎゃーーーー!!!!
虫さんくっついてましたか???
予測してないところに突然いるとびっくりです。
Mattyさんは冷静に対処できますか?
私は恥ずかしながら大騒ぎです・・・。

桃の花はにおいはないけれど
お花の迫力は桜に負けないぐらい素敵です。
ももの花大好きです^^
from:sally URL  2010-04-12 Mon  [ Edit ]
sallyさん、こんにちは!

最初は1匹だけだと思ったんですが・・・
実は・・・・ 他にも沢山いたんですー(>_<)

数匹が蠢く様子を見た時はさすがに

ぎゃーーーーーっ!   でしたよ(^^ゞ

気持ち悪くて取れなかったので、花瓶ごとお庭に出してみたりして・・・
部屋から眺めて楽しみました。

桃のお花って桜よりも濃いピンクが華やかで可愛いですよね。
私も大好きです(*^。^*) (虫がつかなければもっと好きです^_^;)
from:Matty URL  2010-04-12 Mon  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/600-d72d3246