2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

ずっと降り続いたわけではなく、積もってもいないけど・・・

一瞬、激しく吹雪ました! 

 

もう春だと思ってたのに びっくりっ\(◎o◎)/!


まさかの雪





4/1に日記を読ませてもらったので、
一瞬エイプリルフールのネタかと思っちゃいましたΣ('=';)

ほんっと、いつまでも寒いですよね。
和歌山も一週間くらい前かな?雪が降りました~。。
from:aiai URL  2010-04-01 Thu  [ Edit ]
3/29に撮った写真をUPするのがちょっと遅れて・・・
エイプリルフールのネタみたいになっちゃいましたね~(^^ゞ

暖かい日が続くこともあったのに、この時期に突然の吹雪^_^;
「うそ~っ!」って感じでした。

暖かい和歌山でも3月末に降りましたかぁ。。
春が待ち遠しいですね。
from:Matty URL  2010-04-03 Sat  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/599-83430c4a

