2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
ランチタイムメニュー

今日のランチはHittyと舞鶴に行ってきました。


『サヴール・ド・ラ・メール』ってフレンチレストランかと
思いきや、イタリアやスペインのメニューも♪


夜はスペインのバル風にタパスやピンチョスで
飲めるみたい。。
それは是非 夜も行ってみた?い!

と思ったけど、今日はランチをいただきました。




オリーブのいい香り



大根とチーズのスープ









大根とチーズのスープ。
やさしい風味でクリーミー♪


カキフライカクテルソース



カキフライは衣のパン粉がと?っても細かい!
お品の良い口当たりで美味♪

カクテルソースもたっぷり♡


天使のエビのガーリック焼き

『天使のエビのガーリック焼き』は・・・

まさに、天使のエビでした^m^
殻付きなんだけど、薄くてやわらかいので
そのまま丸ごといただけちゃう。

自家製パンが美味しい♪



ガーリック焼き万歳 ヽ(^o^)丿


自家製パンも美味しかった♡



牛スネ肉の煮込みパスタ

牛スネ肉の煮込みパスタ。

美味しいんだけど・・・
もうちょっとお肉の塊感が欲しかったかも?

と思いつつ店内のメニューを見たら、
煮込み・・・のミートソース。。
って書いてある!

そっか、それなら納得。


いちごミルクスフレ

そしてデザートは『いちごミルクのスフレ』

これ、最っ高?!

もう ふあっふあ(*^。^*)

最初はちょっと大きいかな?って思ったのに
あっという間にペロリでした^m^


お料理は美味しいし、夜のバルスタイルも大好きだしコースも充実してるし。。
久しぶりにお気に入りのお店を見つけちゃった感じです。

(家から遠いのがネックだけど^_^;)




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/597-29b433ca