2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
1日早く、Hittyからホワイトデーのプレゼントが届きました♪


開けてみると・・・

真っ赤なBOXが素敵??? ヽ(^o^)丿

Frantzのスイーツいろいろ♪

『神戸Frantz』のスイーツです。

赤いBOXの大きい方には『魔法の壷プリン』、小さい方には『苺トリュフ』、
細長いBOXには『半熟チーズケーキ』♪♪♪

そして、写真右下に散らばっているのは『大人の生キャラメル』♪


きゃ?! こんなに一気に食べられないわ(*^。^*)

な?んて心配はいりません。
 
冷凍で届くので、食べたい時に食べたい分だけ解凍すればOK! 便利だわ?^^

魔法の壷プリン

今日は『神戸魔法の壷プリン』をいただいてみましょう♪

小さめの素焼きの壷がかわいい♡


お味は・・・


う?ん、期待を裏切らない美味しさです(*^。^*)

カラメルがまた最高なので、底からザックリ混ぜてみよ☆

あ?、おいしかった (*^。^*)


というわけで、その他のスイーツはまた後日♪




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/589-ad3077c2