2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
ガーデンルームで咲いたティタティタに遅れること約1カ月。


お庭の花壇のティタエリアでも、たくさん咲きました♪


ティタティタ2010

春が来た? ヽ(^o^)丿





春ですね
Mattyさん、こんにちは。

ティタティタが随分咲きそろいましたね。
春の訪れを教えてくれる花ですね。
黄色は元気をくれる色ですね。

我が家のティタティタは
ボチボチといったところ。
まだMattyさんの所程は
咲きそろっていません。

そうそう、クリスマスローズも咲きました。
下を向いているので
咲いていても気がつきませんでした。

沈丁花も週間前から咲いています。

Mattyさんの方はこの冬は雪が少なかった
とのお話ですが
こちらでは例年以上に頻繁に降りました。
珍しいです。

火曜日は寒かったですけど
今日は暖かです。(花粉が多いですが)

暖かい日が増えて
お花の報告ができるようになると
もう春なんですね♪
from:すもも URL  2010-03-12 Fri  [ Edit ]
ぽかぽかです♪
すももさん、こんにちは。

数日前に雪が降ったと思ったら、今日はポカポカ陽気です♪
日中はコートがいらないなんて久しぶりっ。


お庭のティタティタエリアが黄色に染まると

「春が来た!ヽ(^o^)丿」って気分になるんですよね~^^

すももさんちのティタちゃん達もきっともうすぐ咲きそろうでしょうし、クリスマスローズも春まで咲き続けてくれそうですね。
あ、沈丁花も♡

この冬は本当に雪が少なくて、なんと1度も雪かきしていないんですよね。
元旦と数日前の2回だけ、うっすら積もった程度でした。
雪の回数としては都心部の方が多かったかも!?


もう春ですね♪ わくわく♪
(そろそろダイエットしなきゃ!(^^ゞ)
from:Matty URL  2010-03-12 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/588-e9562479