2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
カラチ
今日のランチはHittyと近所のカレー屋さんへ。





Cランチ



ランチセットはチキンカレー&ビーフカレー・
サラダ・チキンティカ・ターメリックバターライス



このナン・・・でかっっ!



特大のナンとチャイ(またはラッシー)
もついて 大満足のJust1000円!

これだけでお腹いっぱいなのに・・・・


チキンシカバブ



ついつい、もう1品頼んじゃうんですね(^^ゞ

チキンシカバブのHalfサイズ。
(さすがにFullはやめときました(^^ゞ)


どれも香辛料が爽やかに香ります♪



辛すぎることもなく、美味しかった? ヽ(^o^)丿


今回びっくりしたのは味ではなく・・・・ 目の前のHittyです!


半分くらい食べ終わったところで、突然滝のような汗がっっ^_^;

しかも、顔の右半分だけ、滝汗。

左半分はサラっと爽やか。 1滴の汗もでていません。


なんで右だけ?^_^;




こんにちは
Mattyさん、こんにちは。

カレー美味しそうですね。
真冬のカレーもいいですよね。

男性はカレーを食べると豪快に汗をかきますが、Hittyさんはどうなさったんでしょうね。

右半分だけ滝汗とは・・・?

想像すると、失礼ながら思わず笑ってしまいます。
真剣に考えると・・・大丈夫でしょうか?

確かめるために、もう一度Hittyさんにカレーを食べてもらう必要があるかも知れませんね。

余談ですが、この冬、カレー名人(笑)になろうと思って、数々の香辛料を入手しましたが、未だ作らず。Mattyさんのダイアリーを拝見して思い出しました。そうだ、カレーを作るつもりだったんだ!Mattyさん、ありがとう。
from:すもも URL  2010-02-17 Wed  [ Edit ]
すももさん、こんにちは♪

美味しいカレーでしたよ~(*^。^*)

私は全く汗をかかなかったのに。。。
Hittyの右から滝汗には笑っちゃいました^m^

原因は不明ですが、左側から空調の送風が当たっていたのかな?
とも思ったりして。。


すももさん、香辛料から調合されるんですね。
本格的で美味しそう~♪
私もカレー名人を目指したくなりました(^.^)
from:Matty URL  2010-02-18 Thu  [ Edit ]
お祝いコメありがとうございました~♪
カレーおいしそう~!
私はナンがとっても好きです~!
特大ナンがついて1000円なんて安い!!
この時間、既におなかもすいて、
食べたーい!!
え?滝汗半分だけ??
右側で咬んでたとか??


from:saiko URL  2010-02-19 Fri  [ Edit ]
Mattyさん、こんばんは!

インド料理、私も大好きです。
キーマカレーが好きです。
タンドリーチキンも好きです。
ラッシーも♪

タンドリーチキンはおうちで簡単にできますよね。
なんかインド料理の話をしていたら食べたくなってしまいました。

このボリュームで1000円は安い!!

焼きたてナンは何もつけなくても1枚食べられそう。
石釜で焼くナンは美味しいんですよね^^



ところで。。。
ワンコのバトンをMattyさんにお願いしてもいいでしょうか??
内容を見てから決めてくださって構いませんので、
お返事いただけますか。
お願いします^^

from:sally URL  2010-02-21 Sun  [ Edit ]
>saikoさん
saikoさん、お返事遅くなってしまってごめんなさい!(^^ゞ

ムースくん“5歳”の1年間も、素晴らしい年でありますように~♪


ここのランチセット、ボリューム満点で安いんですよ^m^

特に激辛なわけでもないのに滝汗なHittyが不思議です^_^;
右半分だけっていうのはもっと不思議です~^_^;

あの日だけの異変で、原因は不明なままなのです(^^ゞ
from:Matty URL  2010-02-22 Mon  [ Edit ]
>sallyさん
sallyさん、お返事遅くなってしまってごめんなさい!(^^ゞ

インド料理ってスパイシーで美味しいですよね☆

しかも、体温も上がって体に良さそうです♪

そうそう、お店の大きな石窯で焼かれたナンって美味しい!
ずっと前、“ナンミックス”を買ってきておうちで焼いてみたことがあるんですが、石窯で焼いたのとはちょっと違うんですよね~

あぁ・・・ また食べたくなってきちゃう^m^


そして。。。
大変申し訳ありませんが、バトンは辞退させていただきたいと思いますm(__)m
ちょっと時間なくって・・ごめんなさ~い!
from:Matty URL  2010-02-22 Mon  [ Edit ]
Mattyさん、こんにちは!!

了解です(^^)

インド料理の話をしていたら本当に食べたくなったので、
近いうちにランチに行く予定です♪
from:sally URL  2010-02-23 Tue  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/584-fda5c971